「RADIO TERRAFORMERS ~アネックス1号航海日誌~ 公開録音」詳細情報

開催日程:2014年11月23日(日)12:00開場/13:00開演
開催場所:科学技術館サイエンスホール
      http://www.event-jsf.jp/access
出演者 : 細谷佳正(膝丸燈役)
      KENN(アレックス・K・スチュワート役)
      茅野愛衣(シーラ・レヴィット役)

また、ニコニコ生放送にて公開録音の模様を一部生中継いたします。

RADIO TERRAFORMERS ~アネックス1号航海日誌~ 公開録音 生中継【細谷佳正,KENN,茅野愛衣,石川界人 出演】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200436767

11/23(日) 13:00~

運営:株式会社ブシロードミュージック
お問い合わせ:03-5386-7431

注意事項
・場内では係員の指示に従って下さい。
・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー、等の録音録画機器、
 及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は入場時に係員までお預け下さい。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。
 また、会場内での携帯電話のご使用は、他のお客様のご迷惑になる可能性がありますので、必ず電源をお切り下さい。
 また、携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真及び映像撮影、録音は、禁止いたします。
 該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂く事もありますので、ご了承下さい。
・両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、
 周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、一切禁止とさせて頂きます。
・手にタオルを持って掲げる、広げる、回す、巨大な装飾物のある帽子を被るなど周囲・後方の視界を
 遮る行為はご遠慮願います。
・公演中、大声を張り上げて公演の妨げとなる発言は、お止めください。
・ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に
 繋がることもございますので、ご遠慮願います。
・公演中に出たゴミは場内設置のゴミ箱か、各自でお持ち帰り下さい。
・プレゼントにつきましては、会場受付に御座いますプレゼントBOXにお入れください。
 (どなたからか(ハンドル等でもよいです)、誰宛(または全員宛)かを記載して頂けますとありがたいです)
・ビン、カン、ペットボトルなど、その他危険物とみなしたものは持ち込めません。
入場券の転売禁止
営利を目的として第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
また正規の入手方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
上記のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、
 係員・スタッフにより退場処分とさせて頂く場合もございます。
違反行為を見かけた方は最寄のスタッフまでお声がけ下さい。
公演中、危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は
 責任を負いかねますので、ご注意下さい。
list page page top

WARNER BROS.

週刊ヤングジャンプ公式サイト

ラジオ